第二種電気工事士合格

合格発表から時間が経ちましたが、合格してました。

取ってないと面倒なことになりそうな資格だったんで、よかったです。

早く免状欲しいなー。

今の仕事のことですが、最近施工管理系の人たちが見積やら積算やらの仕事を教えてきます。私は職人として入ったのに。

これを覚えてしまうと私は業務中暇な時間がなくなり資格勉強やらスマホゲーぽちぽちができなくなる。そうするとこの会社のいいところが無くなってしまう!

この会社に居るのは非常に近いところと、暇で業務中に好きなことができるからだ。

潮時かな?

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう